へぶんりぃ。

自由に楽しく生きる!楽しい、面白いを積み重ねるブログ。

電話占いをしてみました。霊視

占いは、信じたいことを信じるタイプです。

 

初めて電話占いをしてみました!

電話越しの占いがどんなものか知りたかったので、二か所試してみました。

どちらも内容は同じ、片思いの彼とのことを聞いてみる事に。

 

一か所目は、初回10分無料のところ。

霊視ができる先生で、とても明るく気さくな感じの先生。

 

「彼の事を思いながら、私に送るつもりで念じてください」

そう言われたときは一瞬「え!?」となりましたが、そういうものなのかと思い言われた通りに念じてみます。

一分ほど念じたところで先生からOKが出て、彼ってこんな感じでしょという内容をズバリ。

あれ、念じただけで名前も誕生日も何も言っていないのに本当に視えているのでは?と思いたくなる感じ。

詳しく聞いていくと、私や彼のオーラの話に。

 

2人の間には明るいオレンジのオーラがあるのに、私の方がいろいろ気にしすぎてどんよりしちゃってると言われました。

わ、わかる気がするというか思い当たる節しかない…。

 

そのあとはアドバイスや励ましの言葉をもらい電話占いは終了しました。

「せっかく恋してるなら楽しまなきゃ!」と明るい声で言われて、確かにそりゃそうだと納得して気が楽になりました。

 

最初は緊張していたのですが、すごくフランクに話してくださったので対話が弾み、途中からゲラゲラ笑っていた上に予定していた時間もオーバーしちゃいました。

 

占いってやっぱり面白いなぁ。

www.infotop.jp

 

霊視の占いってこんな感じなんだと勉強になりました。

どんよりオーラ、きらっきらにしたんねん。

 

次回は電話占いタロット編です!